劉☆備の三國志覇道研究所

軍団員向けにdiscordで展開してる情報を書き記した場所です

5/13神速イベントパックについて

買うな!!!

・・・だと記事としてどうなんだなので一応紹介を

 

宝玉1万のUR趙雲は好みで購入を

手形12個以上で美味しい物が手に入ります。

・・・あれSSR装備減ってない?w

30060円で手形はMAXいきます。

この値段でSSR装備二つと超求が40枚は手に入ります。

9000円パックにある占術箱の超求賢令は90枚

3万で手に入る物

名宝×2

超求130枚

 

以上の内容なので悪くは無いです。

高タイム出せるならの話ですが(;・∀・)

 

高タイム出す為に必須なのがこちら

手形MAXでこれ買ってない場合は高タイム出せず悲惨な事になるかもです。

コチラも購入すると4万2000で

名宝×2

超求160枚になります

 

【総評】

ミッションイベントの手形と異なり半端な課金はオススメしません

するなら限度額まで課金を

個人的にですが課金するならミッションイベントの方が良いと思います。

取れる物も美味しいのとパックに軍令が付いて来るのも良い点です。