劉☆備の三國志覇道研究所

軍団員向けにdiscordで展開してる情報を書き記した場所です

5/19アプデ情報

③が本当か怪しくなるアプデ

完全ランダムになったので前回使えた必勝法が使えなくなってる(´・ω・`)

でも賊一体一体で得られる牌が異なるようになっています。

軍団内での情報交換が大事、てか近辺の人と協力するのもありかなと思います。

有能アプデ

こちらもナイスアプデ完走しやすいように

最期の戦いです。

1ヶ月もないですが総力戦です。

私も可能な限り頑張ります。(君主撃破、部隊撃破は10位以内を狙ってポイント稼ぎしてます)

虎マント、張飛技能、瓢箪、呂布防具が該当します。

ただ、伊藤Pに対して張飛とかも含まれますか?に対して即答できなかった為、少し不安です。

地味に便利な機能追加

賊狩りの時には私は武装も兵器も外してますが、兵器修復ミッションの時に一々つけるのが手間なので助かります。

こちらも便利な機能追加

気が利かないらしく軍団寄付の方が対応されてないらしく、後日対応予定だとか

五行片沼は続くよー

3つ2つの(五行レベルを上げる必要があるので遠い道のり

求人令と群雄Lvパックのアプデが中々良い感じ

 

【総評】

全体的に良いアプデ

虎マントとかのゲージが維持されるのは当然だけど助かります。

ただ、まああくまで便利になる程度のアプデが殆どでした大事だけど(¦3[___]